メルマガ配信は到達率が高いシステムを選ぼう!

到達率の高いメルマガ配信Takezoおすすめ!

アフィリエイトで稼ぐ為に必須のメルマガ配信。

メルマガを始めるなら到達率で選ぶ!

アフィリエイトで稼ぐSEO対策のTakezoです。
メルマガ配信は、ネットビジネスを考えているのであれば絶対に抑えておきたいポイントです。

直接、見込み客にダイレクトにメールを送れるため、
配信内容次第で効果的なマーケティングを実践することができます。

無料で使えるメルマガ配信として到達率が高いのは、
やはり有名な「まぐまぐ」が一番いいですね。

まぐまぐ
個人レベルでメルマガを発行でき到達率は高い
http://www.mag2.com/

到達率やシステムは抜群ですが、メールリストを入手できない問題があります。
【まぐまぐの問題点】
・リストを入手できない
・色々と規約がありアフィリエイターは注意が必要。

無料なので、全てを求めることができませんが、
趣味や使い方次第では、有効な使用方法もあります。

長期的なビジネス活用を考えるならレンタルか独自サーバー

やはり顧客リストは命です。
アフィリエイトするのも同様で、濃いリストを持っているアフィリエイターが最終的には稼ぎます。

・ダイエットに興味ある人のリスト
・ネットビジネスに興味のある人のリスト
・FX商材に興味ある人のリスト
・バイナリーオプションに興味ある人のリスト

などそれぞれ分けて管理ができ、更に細分化してリストを管理することで、効果的なマーケティングが実現します。

その為に管理がしやすく、到達率が高いメルマガ配信システムは1番は独自配信システムで次にレンタル配信システムといった順番になります。

レンタル配信システムでは、始めのうちは費用対効果の高いアスメルがおすすめです。
お金を出せばいくらでもいいシステムはありますが、
アフィリエイト初心者のうちは、月額量も安くリスト管理もできるシステムといえばアスメルです。

アスメル
このメールスタンドがおすすめ。

月額3,150円で配信ストーリー無制限で使用ができ、
到達率でいっても費用対効果は十分あります。

Takezoも無料レポートスタンドからのリスト取りや、
薄い見込み客などのリスト取りステップメール配信は、全部アスメルで行っています。

リスト運用手法を少し暴露すると、
薄い見込み客リスト集め⇒濃いリストは本メルマガに誘導します。

濃いリストと薄いリストを分ける

濃い見込み客にはよりディープな情報を提供していくために、本メルマガに誘導をして、
薄いリストはアスメルでループしてステップメールを配信しています。

このやり方は、非常にお勧めなので、
あなたにもシェアするので、ぜひ実行してみて下さい!

単純にリストを集めてメルマガ配信するのではなく、
お客さんを分けて考えると効果的な集客やマーケティングができます。

効果のある手法は、出し惜しみなくあなたとシェアします!

Takezoでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です