アフィリエイトの稼ぎ方

長期的な視点でアフィリエイトで稼ぐ!

ネットビジネスで稼ぐ歩き方

目先の利益に流されず安定的に稼ぐ為に

アフィリエイトで稼ぐSEO対策のTakezoです。
どのようなビジネスにも結果を出す為の近道はありますが、
本質を理解せずに目先の利益だけを追っていては、長期的に稼ぐことはできません。

ビジネスの本質は、価値を提供する事だとTakezoは思っています。
どのような裏技的なやり方があっても、この価値を提供するという軸をズラしてはいけません。

アフィリエイターの仕事は、見込み客を集客して商品の魅力を伝えることです。
ブログやサイトの量産で内容の薄い記事で多くのアクセスを集めるのも、一つのマーケティング戦略なのかもしれませんが、Takezoはそういったやり方はおススメしません。

確かに短期的に見れば、量産も稼げるとは思いますが、
結局、今回のようなペンギンアップデートやパンダアップデートなどの検索エンジン対策をされてしまえば、今までの努力が一気に無駄になってしまいます。

最終的には本物しか生き残らない!

オフラインビジネスなども同様ですが、価値を提供できていない企業は必ず淘汰されます。

ネットビジネスやアフィリエイトで安定的に稼いでいくためには、
本質を理解して必ずブレてはいけません。

利益率の高い商品を幅広く売るよりも、1点に集中して販売するほうが効率よく結果を出せるという事を知っていますか?

特に最近のSEO的な面から見ても、
一つの利益率の高い商品に的を絞って、サイト・ブログ・リスト取りを効果的に点と点をつなげていくほうが確実に数もさばけて利益につながります。

そして一つのカテゴリーで仕組みができれば、
同種類の商品で少し攻め方を変えれるような商品を選び、
構築した仕組みに再度流していきます。

これを繰り返すことで、一度逃した見込み客が興味を示すケースが多々あり
効率的に販売につながっていきます。

何より、一つのカテゴリーに集中していく事は、
その属性(見込み客)に対して専門性を出すこともでき、
自分自身のブランディングにもなっていくメリットがあります。

本質を理解するという事は、当たり前すぎて見落としているアフィリエイターの方も多いですが、顧客の視点で考え行動していく事こそがアフィリエイトで稼ぐためには必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です