アフィリエイトで総額1億円以上を稼いで自由を掴む‼

管理人の実績を一部公開。
6つのASPを主力にしていますが、その中の1つインフォトップさんの1年間の実績をここでは公開します。

インフォトップの累計売上(2016年8月)
月別売り上げは、直近2016年9月~2015年10月のインフォトップさんだけの売り上げです。



アフィリエイトは難しいというイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、稼ぐ仕組みを構築する方法を知っていれば誰にでも稼ぐチャンスはあります。

僕はアフィリエイトで総額1億円以上を稼ぎ、時間や金銭的な自由を掴み取ることができました。

皆さんと同じようにド素人からのスタートで、パソコンの特別な知識や技術を持っていたわけではありません。どちらかといえばパソコンからほど遠い仕事をしていましたが、アフィリエイトを知りパソコンの基本を学び、ネットビジネスを利用して短期間で稼ぐ仕組みを自分なりに考え実行していった結果です。

現在は6つのASPを主力にアフィリエイトを行っています。

A8.net
Rentracks
Affiliate B
ValueCommerce
インフォトップ
インフォカート

アフィリエイト収入がトータルで月間200万、300万円を超えることは今では当たり前の感覚になってきましたが、開始当初は5万円や10万円をどのように継続させていくのか必死だった時期もあります。

僕の場合は1か月の売り上げが30万円を超えてきたあたりから、稼ぐコツを掴みどのように仕組みづくりをしていけばいいのかがわかり始めました。コツを掴めば収益のスピードは飛躍的にアップします。

ネットビジネス入り口の段階で多くの人が挫折していると思いますが、個人でこれだけ効率よく稼げるビジネスは世の中にそうあるものではありません。諦めてしまうのは簡単ですが、立ちはだかる壁を乗り越えていけば誰にでも自由を掴むチャンスがあります。

ネットビジネスで稼ぎたいと考えている方と会って話したりメールでやり取りをよくしますが、稼げない理由を並べて言い訳する人がたまにいらっしゃいます。

・本業が忙しくて時間がない。
・試行錯誤してきたけどアフィリエイトでは稼げなかった。
・コピーライティング技術がないから。
・パソコンが苦手だから。
・今更アフィリエイトしても競合が多くて稼げないのでは。

僕がアフィリエイトを始めた当時はサラリーマンで残業は当たり前の会社だったので、1日に使える時間は2時間程度。それも寝る時間を削っての作業時間です。パソコンすら触ったことがなく、インターネットビジネスといってもどのような仕組みで稼ぐのかすら想像もつかない状態でした。

パソコンの基礎やアフィリエイト関連の書籍を買い漁り、全てが手探り状態。

そんな僕でも月間200万円や300万円といったサラリーマン時代には想像もつかない金額をアフィリエイトで稼ぐまでになりました。

できないことの理由を考えて自分に逃げ場を作ることは簡単です。

できないならどうするのか?

そこからの行動が今後の人生を左右させるといっても過言ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です